薬膳料理研究家・フードコーディネーター 神田 美紀

美味しいお味噌汁をのみませんか?自家製みそづくり教室開催します

美味しいお味噌汁をのみませんか?自家製みそづくり教室開催します

こんにちは。

 

薬膳料理研究家の神田美紀です。

 

まだHPのお教室のページは工事中なのですが、年始に書いていた通り、教室はさっそく再開いたします。

 

ゆくゆくはコースを増やしていきたいと思っていますが、

 

まずは、季節の食材を使った手しごとをテーマにしたコースをはじめます。

 

初回はこの時期ならではの寒仕込みの “自家製みそづくり教室” です。

 

 

 

 

ききみそ&お味噌に関するミニ講座とみそや発酵食品を使ったミニランチ付きで、

 

こだわりの素材で仕込んだおみそ(2kg)をお持ち帰りいただきます。

 

素材は

富山県産有機大豆

自然栽培米の米麹

国産自然塩   使用予定です。

 

日程 2月 10日(日) 、12日(火) 、13日(水)、16日(土)

時間 11時~3時間前後

場所 自宅 (最寄りはJR北浦和駅になります。)

詳しい場所はお申込みの方にお知らせいたします。

レッスン料 6,500円 (料費込み、2kgみそお持ち帰り、レシピ資料、ミニランチ付)

※+500円で、大豆を黒豆にして仕込む黒豆みそにすることもできます

お申込みの際、お伝えください。

お申込み HPのお問い合わせフォームより「みそ教室参加希望」という件名で

お名前、ご連絡先(TEL、メール)、参加日を明記の上、お申込み

ください。

※キャンセルポリシー

材料の仕入れや準備の都合上、7日前よりキャンセル料が発生しますので

ご理解のほど、よろしくお願いします。

(7日前30%、、3日前~50%  前日より100%)

 

お申込みおまちしております。