【タイアップレシピ公開】野菜をMOTTOといただく おからチキンボールとアスパラガスの豆乳トマトクリームソース

【タイアップレシピ公開】野菜をMOTTOといただく おからチキンボールとアスパラガスの豆乳トマトクリームソース

こんにちは。

 

今日は公開になったレシピのお知らせです。

 

今回はレシピサイトNadia で野菜をMOTTOと合わせたい 作り置きレシピ というテーマの企画に参加しています。

 

野菜をMOTTOは素材にこだわった栄養満点でとってもおいしいスープです。

 

カップに入っていてで電子レンジで温めてすぐいただけるのでとっても便利です。

 

今回いただいたのは あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー。

 

これに合わせる作り置きは

 

『おからチキンボールとアスパラガスの豆乳トマトクリームソース』

 

おからと鶏ひき肉でつくるヘルシーなチキンボール。

 

おからでかさましできて、タンパク質、食物繊維、カルシウムなどの栄養価もアップ。

 

たくさん作って冷凍しておけば、必要な時に解凍していろいろな料理に使えて便利です。

 

今回はおからチキンボールを旬のアスパラガスと豆乳トマトクリームソースで和えました。

 

パンにも、ご飯にも、パスタにも合います。

 

詳しいレシピはhttps://oceans-nadia.com/user/10641/recipe/138268

インスタ 

 

にものせてます。

 

ぜひのぞいてみてください。