雑誌『月刊ランナーズ』1月号掲載&カフェの冬メニュー

雑誌『月刊ランナーズ』1月号掲載&カフェの冬メニュー

月刊ランナーズ1月号のP37より、まつだ整形クリニックとメニュー監修させていただいているカフェが入っている健康スポーツクリニックが特集されています。

なぜ、この雑誌かというと、院長はじめ、先生や理学療法士のスタッフの方もマラソンを走っているランナーなんです。
医療とスポーツと食との融合を実現した施設のことが6ページにわたり紹介されています。
もちろん薬膳カフェ CAFE MATSUBOKKURIのことも、掲載されています。
光栄にも、薬膳メニュー監修とのことで私の名前ものせていただきました。
見かけたら、手に取っていただけると嬉しいです。

明日から、12月。カフェでも冬メニュースタートです。
蓮の実入り牡蠣とほうれん草の豆乳チャウダー

こちらは、薬膳スープランチの蓮の実入り牡蠣とほうれん草の豆乳チャウダーです。
心も体も温まる冬を元気にすごすメニューをご用意してます。
お近くのお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


Cafe matsubokkuri カフェ まつぼっくり
埼玉県熊谷市弥藤吾122-1
open 月・火・木・金・土 11:00~15:00